土曜日も午後1時まで診察致します。

おしらせ

トップページ > おしらせ > つるせ整形外科オンライン相談

つるせ整形外科オンライン相談

新型コロナウイルスによる自粛生活で、日々の運動不足を実感する中自己流の運動を行ってみたり、SNSなどを参考に真似してみたりと、日常生活の中で体を動かす工夫を取り入れている方も多いと思います。
しかし、実際どのように体を動かしたらいいのかわからない、自己流の方法が正しいのか教えてほしい!などの声も多く、つるせ整形外科では、そんな皆様のお悩みにお応えするために、リハビリスタッフによるZoomオンライン無料相談を行っています。

例えば
 ○ 家の中で手軽にできる筋力低下防止運動はないか?
 ○ 
今行っている運動は正しくできているか?
 ○ 
テーピングの巻き方を教えてほしい!
 ○ 
スポーツ活動の中での自分の課題を克服したい!
 ○ 
自宅で身体を引き締められる運動を教えてほしい!  など


相談時間に限りがありますので、あまり多くのお悩みについてはお答えできませんが、ちょっとしたお悩みなどお気軽にご相談下さい!

※ご注意
●「痛み」や「症状」に関してのご相談はお受けできませんので『痛み』『症状』についてはご来院していただき、医師の診察を受診していただくようお願いいたします。
●相談1件につき15分程度とさせていただきます。
●問診票の同意欄へのご署名が無い場合は、ご相談にお答えすることが出来ませんのでご了承願います。

​​​無料相談までの流れ
問診票をダウンロード
    ↓
記載した問診票をFAX(049-257-1007)又は、tsuruse.seikei@gmail.com​​に添付してください
    ↓
ご希望日時を確認し次第相談日をこちらから返信いたします
    ↓
ご希望日にZoomによる相談​​​​​​
​​


​問診票はこちらから印刷してください。↓
E381A4E3828BE3819BE382AAE383B3E383A9E382A4E383B3E79BB8E8AB87EFBC92.pdf​​​
​​​​​​

診療時間

月~金
午前/  9:00~12:00
午後/15:00~19:00
土・日
午前/  9:00~13:00
祝 日
休 診

アクセス

non data